忍者ブログ

MEMO

日記・更新関連・拍手レス

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

今更ですが通販ページを開けてきました。
現在カートに入れられる分だけが在庫のある本です。
6月末まで一ヶ月ぐらい開けておこうかと思いますが、既刊は在庫あんまりないです。
チャレマさんの仕様がずいぶん変わっててびっくりした。スマホ対応とかもしてるみたいで(自分はスマホから見た事ないからわからないけど)携帯とかスマホからのお申込みでも全然構わないのですが、パソコンからのメールだけは受け取れる設定でお願いします。

スパコミ終わったら暇になるかと思ってたら全然そんな事ありませんでした。同窓会的なイベントになりゆきで参加する事になって高校の担任の先生に卒業以来初めて会ってきたり……。

6月はヤマヒビお誕生日ですね。
響希ちゃんが双子座になったのが運命的でいいなと思います。元々双子設定だったから双子座割り当てられてたヤマトさんの、設定からしてまさしく対の存在になるわけで。

主人公がルートを選ぶ理由はあんまり絶対これっていうのを決めてないです。
今回のダイチ視点の時はヤマトが危なっかしくて怖いから東京ルート、だけど、友達が大事だからでもいいし、ヤマト大好きだから迷いなく実力行きとかでもいいと思います。


PR

無題

スパコミお疲れ様でした。スペースに足を運んでいただいた方はありがとうございます。
新刊はKBOOKSさんに預かって頂ける事になりました。発送するのが週末になるので販売開始は来週だと思います。自家通販もそのぐらいにやれたらと思います。

5月ってあんなに暑かったっけって感じの天気で、スパコミでこれだと夏が怖いです。
去年は頑張ってデビサバのグッズに並んだりしてみたら一日でものっそい日焼けした。
今年はアトラススペとかあるのかな。またグッズ出てほしいな。一番ほしいのはBRだけど。

拍手ありがとうございます。


無題

スパコミの新刊のお知らせ。
スペースは東6ほ8aです。

オオカミとウサミミ A5 52P R18
ゲーム設定。主人公は春海。ヤマト戦敗北後にヤマトに従う事になった主人公。微妙な関係の二人に事故的なもので耳と尻尾が生え……兎になったら狼が怖いんです……という話。
ウサミミの生える話を書きたかった。そして受けに耳が生えるなら攻めにも生えてないとという趣味によってヤマトは狼になりました。ヤマトといえばもうケルベロスみたいな感じになってるけど、ヤマト本人は犬というよりは犬を従える何かでいてほしいので犬耳ではないです。前にもタイトルだけはよく似た話を書いたけどヤマトは何か動物に例えるとしたら狼かなと思います。

最終的に実力ルート行きなのにロナウドが生存しているのもまあ好みなんだけど、東京ルート後の敗北なら一度考えを曲げさせた後なのでロナウドも受けいれてくれるのではないかと。

入稿直後に会社の送別会やらちょっと用事やら重なって告知ぎりぎりになっちゃいました。
これからペーパー書いてまにあったら何かある感じで。

拍手と感想ありがとうございます。
自家通販はイベント後にやる予定ですが、連休が全部休日ではないので連休明けぐらいになると思います。

無題

ナオ主の話を書いたけどR18なのでサイトじゃなくてpixivにアップしてきました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3646646
ユズルート8日後でわりと平和な世界。色々考えているけどやってる事は痴話喧嘩。

主人公は家族から恋人に変わったらナオヤの態度が変わるかな―と期待してるのにナオヤはいつまでも従弟扱い家族扱いでわりと長いこと拗ねたり不満だったりするけれど、ナオヤから見たら家を出たのにいつまでも家族扱いですぐ側にいるのを許すっていうのが既にものすごい特別扱いだっていうすれ違い。でもナオヤは不満に思ってる主人公を見て陰で喜んでる。そんな感じが好きです。

拍手ありがとうございます。


デビサバ2コミカライズ3巻の感想。
うーん巻いてるな。これだと全4巻かなとちょっと見えてきた終わりを寂しく思いつつ。
3巻は私的にとにかくジョー回だった。コミックスはアニメに入らなかった的なネタをちょっとずつ盛ったりしてくれてるけど、彼女がまだ生きてる(多分)だけでジョーさん数倍かっこよくなってるじゃないか。男見せなきゃとかお前誰だと思ったよ。
それにこのジョーさん口説くの上手すぎなんじゃないだろうか。響希に缶コーヒーを渡して、飲めないと知ってさっと取りあげて立ち去るまでの流れ。お前プロか。あああの後確実に間接キスですよねとか考えて生温い気持ちになったとか。
響希も缶なんだから見れば判るのにブラックかどうか確かめずに口つけるとか無防備すぎだよね。ちょっと自暴自棄なのかってぐらい。あれじゃあレジスタンスの人は簡単に薬とか盛れたんじゃないだろうか。かわいこちゃん呼ばわりされるのも何かあったに違いない。そんな妄想溢れるレジスタンス回。
噴いちゃうぐらいブラックコーヒー苦手なのか。この反応アニメとこれまでの漫画の中で一番可愛かった。そしてそんなに苦手なのにアルコルには砂糖もミルクも入れずに渡すのは警戒してるから(そして砂糖を入れると仲間扱いとか)なのか、単に響希の周りにブラック好きが多いのか、そういう配慮も思いつかないぐらい混乱してたのか。どれでも萌える。
ヤマトさんの壁ドンもあのコマ割りだと余計にドキドキしたよ。レジスタンス周りで色々あった事とか知って嫉妬したらいいよ。
ジュンゴもじゅんごが出てきた分アニメよりゲームに近い気がした。
いつのまにか響希の影響でコーヒーに砂糖入れるようになったアルコルを見てどう思うかとか相変わらず妄想は尽きないです。妄想抜きでもコミカライズの絵の人の画面の白黒バランス凄い好きなんでこの人で良かったなと思うし次も楽しみです。
この流れだと設定資料集に入ってたアニメのたこ焼き話はもう入らないだろうから、せめて最終巻が出た時とかに描き下ろしで入らないかなヤマトにたこ焼きを食べさせる響希。裏表紙の四コマとかでもいいから。

無題

ヤマヒビ短編更新しました。今更ホワイトデー話。
春コミの時に半分くらい出来てたけどその後ちょっと時間がなくて今になりました。
オトメさんはアニメで平和になった後はジプスにいないけど、マコトとフミだけではアドバイザーとして心許ないので……。
ヤマトさんは心をこめて人に物を送った事がないわけではないんだろうけど、晩餐会の反応を見るに今まで礼を尽くしたつもりでも報われた事がなさそう……響希もあんまり嬉しいプレゼントとか貰った経験に乏しそうなのでこれから幸せになるにはちょうどいいと思います。


拍手ありがとうございます。


着払い窓口次回はなくなりそう、なんて前回の日記に書いたけど次回から着払いしかないって!
うーん超不便じゃないか。
カービィは真格闘王とデデデデデンエクストラ以外はクリアしました。
エクストラは諦めた。無理。
真格闘王はセクトニアソウルまではだいたいいけるからもうちょっとな気がするんだけど何回やってもセクトニア様に勝てません。
セクトニア様とタランザさんの関係は萌えます。タランザさんもあんなにさくっと裏切っておいて、でももしかしたら昔を思いだしてせつなくなったりするんだろうかとか、色々と。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(07/31)
(03/06)
(12/27)
(12/17)
(10/08)

最新TB

プロフィール

HN:
深雪緋名
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/14)
(09/12)
(10/04)
(10/09)
(10/18)

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe