忍者ブログ

MEMO

日記・更新関連・拍手レス

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

サイト更新する時間がないのでとりあえずこっちに。

明日のSPARKの新刊です。ナオ主本。
西3ホールe81b 
背中合わせに手を繋ぎ 28P R18
OC救世主ルート後で多少のわだかまりはありつつも交流が続いてる状態の従兄弟です。
従兄弟とアズマしか出てこない。最初はアマネと会話させるつもりだったけど、コミック版のアズマのボコられっぷりを見てたらあの後も開き直って8日目翔門会に居続けるアズマはあれはあれで凄いよなとか、あれが許される救世主ルートならわりと悪くもないのではと思ったりしてアズマになりました。
コミック版はナオ主的にも楽しみです。展開的に次がアマネ表紙でその次がナオヤなんじゃとか期待。

明日はヤマ主プチオンリーのフライヤーも配布します。よろしくお願いします。
PR

無題

お知らせです。

2016年2月7日のアトラスオンリーイベント「アナザーコントロール」内にてヤマ主プチオンリーを主催します。
プチオンリー「我が身はお前と共にある」
主催:深雪ヒナ(サイコロ革命)、あんかけ(あんかけすーぷ)
https://twitter.com/yms_petit

ヤマ主・ヤマヒビどちらでも参加可能です。
現在先行でツイッターでのみ告知し、10/4スパークとそれ以降のイベントでチラシ配布してくださる方を募集中です。
プチサイトの公開は9月下旬、参加申し込み開始は10月下旬を予定しています。サイト公開次第こちらにも正式なリンクを貼ります。

開催まで主催一同頑張ります。よろしくお願いします。


いつも拍手ありがとうございます。


無題

オフにアトラスオンリーの本を載せてきました。

吸魔はじめました A5 50P R18
響希がヤマトの健康の為に吸魔させてあげる話です。

スペースは西2ネ50b
当日はあんかけすーぷのあんかけさんの、5月のヤマ主本をお預かりしています。

ヤマヒビ本と一緒に出そうと思っていたミヤイオ本は落としました……。10月とかに……。

ヤマヒビはなんかちゃんと二人で幸せになるまでに時間かかりそうなところが好きです。
すれ違い両片想いのまま長いこと友達でもいいし、身体だけ先につきあってしまってもいいし、再会直後に短期間つきあってすぐ喧嘩別れ→数年後再会とかでもいい……最後はらぶらぶとしてそこまでに手がかかりそうなところがほんと好き。

6月はヤマヒビ誕してきました。ケーキ美味しかったです。

クリームついてるのは狙ったとかでは全然なくて、響希ちゃんを立たせようとして私がやらかしただけなんで……。


拍手ありがとうございます。

無題

スパコミお疲れ様でした。
暑い中スペースまで来て頂いた方はありがとうございます。
書店は今回印刷所から直搬にしてもらったので正確な入荷日程わからないんですが、連休明けか週明けのどっちかには届くと思います。

途中で印刷所が配ってる特殊紙見本と、メビウスCDの脚本集が欲しくて東5ホールに行ったらなんかすごい列に遮られてなかなか戻ってこれなかった……。刀剣の公式グッズ売ってるなんて知らなかったからすっかり油断してふらふら行ってしまった。
あと雑貨スペが近いとやばいですね。近いと見に行ってしまって気づくとうさぎグッズが増えている。

帰りに東京タワーとか行ってきました。天気が良くて連休で前回のスカイツリーよりずっと並んだ。
すごく暑くて、今日こんな暑かったら次オンリーは7月だしどうなってしまうのか……。
とりあえずヤマヒビ書きたいようなまだ未定です。


無題

オフライン更新。スパコミの新刊です。

恋の些細な悩み A5 50P R18
主人公名は月野春海です。

BR大団円の後におつきあいをしているヤマ主。ミヤコは妹兼副局長。サダクを拾いに海へ行ったりもしますがそんな大事件も起こらずらぶらぶしつつちょっと悩んだり、な話です。
大団円の事を考えるといつも思う、「ヤマトがかっこよくなりすぎてこれはウサミミ困っちゃう」な状態かもしれない。かっこよくなったことより、ミヤコという血縁が出来た事のほうがヤマトには影響与えそうだけど……いやBRのあれが血縁になってるというのは私の想像にすぎなくて実際は今度こそ普通の女の子かもしれないしもしかしたら新田都とかになってるかもしれないし……。

あと今回表紙も本文も紙もピンクまみれに出来て個人的に満足しています。
中身もピンクまみれにしたかったがエロは多めな気がするけどピンク色かというとよくわからない。というか脳内がピンク色に色ぼけしているヤマトというのはちょっと考えられない。ウサミミかヒビキちゃんをチャーム状態にでもしないと無理か。

拍手ありがとうございます。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(07/31)
(03/06)
(12/27)
(12/17)
(10/08)

最新TB

プロフィール

HN:
深雪緋名
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/14)
(09/12)
(10/04)
(10/09)
(10/18)

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe