忍者ブログ

MEMO

日記・更新関連・拍手レス

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

デビサバ2短編更新しました。
ミヤイオを初めて書いてみた。元々がミヤコちゃんの店舗特典絵がこれ水着? 下着? どっちにしろジプスカラーなの? さすがに私物じゃないと思うんだがジプスに指定のぱんつがあったらどうしよう……むしろヤマトがジプスの指定ぱんつ穿いてたらどうしよう……という答えのない想像というか公式が答えをくれたらむしろ困る感じの話とかをTwitterでやってた時に浮かんだ話でした。
なのでミヤイオとヤマ主混ぜるのどうかなと思いつつ、これヤマ主部分だけ抜きだしたら本当に何がなんだかわからないので一緒にした感じ。
とりあえずタイトルセンスほしいです。
世界の危機も恋愛の不安もない馬鹿エロなヤマ主書きたいが一番難しい。あとミヤイオが一緒に高校通う話とか私が読みたい。


拍手ありがとうございます。


BRのセプテントリオン編やって冒頭であれ違和感、ってなったんだけど渋谷だ。渋谷の街の風景がアニメだとモブは真っ黒でゲームだと茶髪とか多いの。冒頭部分だけは台詞もシチュエーションもなまじ似通ってるから気になっちゃうんだなきっと。




PR

無題

春コミの本の情報アップしてきました。

この空の向こう側
A5 44P R18 
BR管理者ルート。恋愛下手が高じて管理者になろうとする主人公の話。
主人公名は無しでいつものウサミミよりちょっとマイナス思考かもしれない。

主人公名無しです。いつもの月野春海よりちょっと後ろ向きでヤマトに好かれてる自分に自信がない。
管理者ルートのED迎えた時にこの子はちょっと響希くん寄りだなーと思ったんですが、でも響希くんともまた違うなーと。あのルート自体いつもの主人公ならしない系の選択っぽくて。
あと意外だったのはウサミミが管理者になれた事そのものでした。
ネコミミと違ってウサミミはずっと人間で居続けると思ってたので、人外に進化しちゃう可能性がとても意外。
委託は現在申請中なので通ればそのうち予約とかしていただけるんじゃないかな。

春コミは3DS持っていきます。月野春海ですれ違ったら私です。
通勤中に鞄に放りこんでおくと一人二人はすれ違える。他の人のウサミミの名前とかスキルとか育て方見るの楽しいです。

拍手ありがとうございます。
結局夏コミは申し込みしませんでした。オンリーあるし。

アニサバのBD発売記念イベント行ってきました。
何度も見てても続けて大画面で見るとまた違うなーと思った。あとトークもいろいろ楽しかったし私神谷さん初めて生で見た。行って良かったです。この日もいろんな主人公とすれ違いました。なんか絶対これすれ違った人を笑わせにかかってるだろってネーミングの人とかいましたねえっちな名前のウサミミとか。面白い。
あ、アニサバDアニメの見放題に新入荷してたから円盤買ってない人でも月額400円で今なら見られますよ。見逃してた人とか見るといいと思います(宣伝)。
翌日にデビサバカフェにも行ってきた。前回は行かなかったんだけどあそこご飯美味しいですね。ジュンゴのやつとかすごい美味しい。あとフミのチャイナドリンクが好みの味でした。

無題

デビサバ2ヤマ主更新してきました。
大団円の後の疑問について、です。
時間巻き戻し系世界やり直し系にはつきものの疑問ですがちょっと薄暗い感じです。

ヤマトは本当に成長しすぎててびっくりしました。
あれだけ変わってると、好意を利用して転がしてやれ、なんてもしウサミミが考えても実行不可能ですねきっと。
無印の回帰ルートといい望み通りの人生にならなかったほうが人間的に成長する(ヤマトに限らず)というのはデビサバの面白いところだと思います。ヤマトがいい男になりすぎて困るウサミミとかもいいんじゃないだろうか。

デビサバBRが凄いという話とデビサバ展とスカイツリー

デビサバBR、肝心なところネタバレはしてないはずだけど作中の内容にはある程度触れてます注意。


ちょっと前にBR追加シナリオ分クリアしました。最初アルコルルート見て、セーブ戻して大団円というかヤマトルート見て、ロナウドルートは2周目に残しておくつもりです。
まだネタバレブログでするのもなーって感じなんで肝心な部分は伏せますが、ヤマ主としても無印のお話の続きとしてもとても良かったです。
そしてミヤコちゃん……彼女がとにかく良かった。最初プレーヤーが微妙に反感持つような会話の流れとか態度からのどんでん返しで最後には凄く好きになっているような……いい子だった。

プレイ途中はダイミヤいいなーとか言ってましたがイオのイベントでもってかれて、今はダイミヤもいいけどミヤイオで初々しくて可愛い百合っぷるとかいいなと思います。この三人は互いを呼ぶ呼び名だけで萌えと妄想が広がります。


ヤマトは最初出ないっていうから出番少ないんでしょ? とかって買うのを迷ってるヤマ主好きな人がいたらもう絶対買う事をおすすめします。確かに登場は半分過ぎた辺りからだけど、登場からEDまでひたすらヤマトがウサミミ好きで……それに無印だとヤマトもヤマ主も好きだけど、彼のやってる事には全面的には賛同できんなあ……みたいだったのがBRは違うので。ヤマトについていって全員幸せになる大団円が待っているなんて予想もしていなかったのでとても嬉しい誤算でした。
ヤマトも成長したというか、無印での飴ちゃんのイベントとかあってこそのあの変貌振りなんじゃないかなと。実力主義に行ったほうが社会的には上りつめるのかもしれないけど、たくさんある可能性の中で一番幸せな選択をした結果の変化なのかなと。
でも一番幸せな変化はBRのオトメだと思う。身寄りがなくて義理の娘が心の拠り所、よりは伯父夫婦に娘同様に見守られて従妹にも懐かれてるお姉さん、のがいいよなやっぱり。

大団円幸せすごい嬉しいとか言っておいてなんですが春の本はアルコルルートになる予定です。2周目やり過ぎて落とさなければ。


デビサバ展行ってきました。
ベルデルとかベルの悪魔達の絵が大きいサイズで見られたり、靴や服装の細かい資料まであったりして1も2も好きな人には凄く楽しいと思う。私は楽しかったです。どちらかというと1資料のが多かったような。
あと前に買わなかったガチャガチャがあったからやったらティコが出たので、3DSポーチに付けました。
発売前だったのにトリアングルムの絵もデネボラとスピカのはあった。


発売後にひたすらゲームしてからスカイタワーことスカイツリーに行ってきました。
あいにくの雨でチケット買おうとしたら景色は見えませんよと忠告される始末で、でも聖地巡礼会なので構わないのでした。
展望台も外は見えず人は少なめ。更に上のほうの展望台なんかほとんど人がいなくて内部の写真撮り放題でした。むしろラッキー。

人にどいてもらったとかそんなんじゃなくて本当に空いていた。
聖地巡礼する人は修学旅行生がいない季節の雨の日に行くといいんじゃないかなと思います。
アイヒナ☆☆の聖地カラマチことソラマチも駅からほとんど濡れずに行けるうえに、中で一日過ごせるから雨でも楽しかった。



アルコルルートと大団円の感想。一応ちょっと畳む。



無題

ヤマ主の短編更新。ヤマ主っていってもあんまりいちゃいちゃしてないですが、ヤマトはウサミミと一緒にいるといろいろ新しい発見があるんだなあという話です。
ヤマ主の短編の更新こんなにしてなかったんだってびっくりした。pixivのほうにはそこそこ載せたりしてたから余計に。

BR発売を前にデビサバ展とかも開催決まって楽しみでたまらないです。
色紙とかがっつり見てくる(*´∀`*)

拍手ありがとうございます。


刀剣乱舞も始めてしまって、毎日パソコン立ち上げるわけじゃないので暇な時にぼちぼち程度なんですが清光可愛い。
清光のお洒落好き着飾らせ好きは前の主(沖田)が病死だったもんで顔色の良く見える服とか痩せた胸に目が行かないようにアクセサリーとかいろいろ考えてた結果だったりすると更にけなげかわいい。という妄想でした。
あと乱藤四郎がとても好きです。短刀弱いと言われてもあの子好き。

前のページ 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(07/31)
(03/06)
(12/27)
(12/17)
(10/08)

最新TB

プロフィール

HN:
深雪緋名
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/14)
(09/12)
(10/04)
(10/09)
(10/18)

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe