忍者ブログ

MEMO

日記・更新関連・拍手レス

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

サイト更新してプチのバナーも貼ってきました。
来年2/7のアトラスオンリーでヤマ主プチオンリーを開催します。
よろしくお願いします。

冬コミはナオ主の合同誌とあとはミヤイオかヤマ主どっちかを出せたらなと……。
とりあえず私かあんかけさんのどっちかが受かれば合同誌は出るはず。
スパークの本にアズマを出してふと、ナオヤは救世主ネコミミを好きな人達の事嫌いだろうなあと思いました。
多分アツロウとかユズとか、ネコミミと個人的に仲の良い人には別に妬いたりしない。ロキみたいのがべたべたしてもうざがりはしても嫉妬はそんなにないけど、ネコミミが崇拝されたり誰かに誉められたりするのは凄く嫌がりそう。多分、自分が一番ネコミミを理解してると思ってるのかなあと。誰かが自分と違う解釈をしてネコミミを扱うのが嫌みたいな。



PR

無題

オフにアトラスオンリーの本を載せてきました。

吸魔はじめました A5 50P R18
響希がヤマトの健康の為に吸魔させてあげる話です。

スペースは西2ネ50b
当日はあんかけすーぷのあんかけさんの、5月のヤマ主本をお預かりしています。

ヤマヒビ本と一緒に出そうと思っていたミヤイオ本は落としました……。10月とかに……。

ヤマヒビはなんかちゃんと二人で幸せになるまでに時間かかりそうなところが好きです。
すれ違い両片想いのまま長いこと友達でもいいし、身体だけ先につきあってしまってもいいし、再会直後に短期間つきあってすぐ喧嘩別れ→数年後再会とかでもいい……最後はらぶらぶとしてそこまでに手がかかりそうなところがほんと好き。

6月はヤマヒビ誕してきました。ケーキ美味しかったです。

クリームついてるのは狙ったとかでは全然なくて、響希ちゃんを立たせようとして私がやらかしただけなんで……。


拍手ありがとうございます。

無題

オフライン更新。スパコミの新刊です。

恋の些細な悩み A5 50P R18
主人公名は月野春海です。

BR大団円の後におつきあいをしているヤマ主。ミヤコは妹兼副局長。サダクを拾いに海へ行ったりもしますがそんな大事件も起こらずらぶらぶしつつちょっと悩んだり、な話です。
大団円の事を考えるといつも思う、「ヤマトがかっこよくなりすぎてこれはウサミミ困っちゃう」な状態かもしれない。かっこよくなったことより、ミヤコという血縁が出来た事のほうがヤマトには影響与えそうだけど……いやBRのあれが血縁になってるというのは私の想像にすぎなくて実際は今度こそ普通の女の子かもしれないしもしかしたら新田都とかになってるかもしれないし……。

あと今回表紙も本文も紙もピンクまみれに出来て個人的に満足しています。
中身もピンクまみれにしたかったがエロは多めな気がするけどピンク色かというとよくわからない。というか脳内がピンク色に色ぼけしているヤマトというのはちょっと考えられない。ウサミミかヒビキちゃんをチャーム状態にでもしないと無理か。

拍手ありがとうございます。

無題

デビサバ2短編更新しました。
ミヤイオを初めて書いてみた。元々がミヤコちゃんの店舗特典絵がこれ水着? 下着? どっちにしろジプスカラーなの? さすがに私物じゃないと思うんだがジプスに指定のぱんつがあったらどうしよう……むしろヤマトがジプスの指定ぱんつ穿いてたらどうしよう……という答えのない想像というか公式が答えをくれたらむしろ困る感じの話とかをTwitterでやってた時に浮かんだ話でした。
なのでミヤイオとヤマ主混ぜるのどうかなと思いつつ、これヤマ主部分だけ抜きだしたら本当に何がなんだかわからないので一緒にした感じ。
とりあえずタイトルセンスほしいです。
世界の危機も恋愛の不安もない馬鹿エロなヤマ主書きたいが一番難しい。あとミヤイオが一緒に高校通う話とか私が読みたい。


拍手ありがとうございます。


BRのセプテントリオン編やって冒頭であれ違和感、ってなったんだけど渋谷だ。渋谷の街の風景がアニメだとモブは真っ黒でゲームだと茶髪とか多いの。冒頭部分だけは台詞もシチュエーションもなまじ似通ってるから気になっちゃうんだなきっと。




無題

春コミの本の情報アップしてきました。

この空の向こう側
A5 44P R18 
BR管理者ルート。恋愛下手が高じて管理者になろうとする主人公の話。
主人公名は無しでいつものウサミミよりちょっとマイナス思考かもしれない。

主人公名無しです。いつもの月野春海よりちょっと後ろ向きでヤマトに好かれてる自分に自信がない。
管理者ルートのED迎えた時にこの子はちょっと響希くん寄りだなーと思ったんですが、でも響希くんともまた違うなーと。あのルート自体いつもの主人公ならしない系の選択っぽくて。
あと意外だったのはウサミミが管理者になれた事そのものでした。
ネコミミと違ってウサミミはずっと人間で居続けると思ってたので、人外に進化しちゃう可能性がとても意外。
委託は現在申請中なので通ればそのうち予約とかしていただけるんじゃないかな。

春コミは3DS持っていきます。月野春海ですれ違ったら私です。
通勤中に鞄に放りこんでおくと一人二人はすれ違える。他の人のウサミミの名前とかスキルとか育て方見るの楽しいです。

拍手ありがとうございます。
結局夏コミは申し込みしませんでした。オンリーあるし。

アニサバのBD発売記念イベント行ってきました。
何度も見てても続けて大画面で見るとまた違うなーと思った。あとトークもいろいろ楽しかったし私神谷さん初めて生で見た。行って良かったです。この日もいろんな主人公とすれ違いました。なんか絶対これすれ違った人を笑わせにかかってるだろってネーミングの人とかいましたねえっちな名前のウサミミとか。面白い。
あ、アニサバDアニメの見放題に新入荷してたから円盤買ってない人でも月額400円で今なら見られますよ。見逃してた人とか見るといいと思います(宣伝)。
翌日にデビサバカフェにも行ってきた。前回は行かなかったんだけどあそこご飯美味しいですね。ジュンゴのやつとかすごい美味しい。あとフミのチャイナドリンクが好みの味でした。

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(07/31)
(03/06)
(12/27)
(12/17)
(10/08)

最新TB

プロフィール

HN:
深雪緋名
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/14)
(09/12)
(10/04)
(10/09)
(10/18)

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe