忍者ブログ

MEMO

日記・更新関連・拍手レス

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

なんかえらい長い事放置してしまってますが元気です。
どうしても書くだけだとSNSとかのが楽なんでそっちに流れがちですが、こっちは倉庫みたいな感じで残しておこうかなと今のところは思ってます。

告知だけしてその後こちらを更新してませんでしたが、ヤマ主プチは無事に終える事ができました。
当日多くの方に来て頂き、その後の景品プレゼントもたくさんご応募いただきありがとうございました。
告知サイトのデザイン・制作も景品デザインも素敵なものばかりご提供いただきました。分業してたので当日まで現物を見られなかったものも、制作に関わらせてもらったものもあるのですが、どれもデザイン見せていただく度に可愛いとかヤマ主っぽいとかそんな事ばかり言っていました。
色々ありましたが、準備期間中ヤマ主漬けでいられたのはとても楽しく、ヤマ主ヤマヒビ好きさんとたくさん話せたのも良い思い出です。本当にありがとうございました。

ヤマ主ヤマヒビはまだまだ書きますよーまだ書きたい話はあるし。
赤ブーさんがアトラスオンリーやってくれるようになった事もあって大きなイベントは控えめな感じになってますが、ちょろちょろ今年もイベント出ていきたいと思ってます。


冬に出したナオ主合同誌は残部極少ですが、京都のデビサバオンリーに持っていく予定です。
遠征になるのでまだ確実に参加出来るかは不明(主に春以降の仕事とかで)ですが……。
PR

無題

冬コミのサンプルです。
時間がないのと合同誌なのとサンプルがR18なので今回pixivのみにアップしてます。

「ENTANGLED GAME」
12/30 東3か46b「あんかけすーぷ」様にて頒布予定。
全58P(うち半分程度書いてます)R18
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6201594

書店委託予定なし。冬コミの後余ったら後日のイベントで頒布するかもしれませんが、私自身は冬コミ落ちてるのでとりあえず確実なのは上記です。
ヤマ主は2月に発行予定になりました。

拍手ありがとうございます。

無題

冬コミのこと。

冬コミはあんかけさんとのナオ主合同誌が出ます。
私自身はスペース落ちたので、あんかけさんのところに居候中。既刊も新しい物を数冊置かせていただくかもしれません。
12/30 東3ホールカ46b あんかけすーぷ 様にて。

新刊(確定)
ENTANGLED GAME 58P R18
ナオ主で自慰ネタ本です。しかし自慰のつもりがしっかり絡んでます。

ヤマ主新刊も可能かもしれないのですがわりとデッドラインなので、間に合わなければ2月のアトラスオンリーにと考えています。


無題

スパコミお疲れ様でした。
暑い中スペースまで来て頂いた方はありがとうございます。
書店は今回印刷所から直搬にしてもらったので正確な入荷日程わからないんですが、連休明けか週明けのどっちかには届くと思います。

途中で印刷所が配ってる特殊紙見本と、メビウスCDの脚本集が欲しくて東5ホールに行ったらなんかすごい列に遮られてなかなか戻ってこれなかった……。刀剣の公式グッズ売ってるなんて知らなかったからすっかり油断してふらふら行ってしまった。
あと雑貨スペが近いとやばいですね。近いと見に行ってしまって気づくとうさぎグッズが増えている。

帰りに東京タワーとか行ってきました。天気が良くて連休で前回のスカイツリーよりずっと並んだ。
すごく暑くて、今日こんな暑かったら次オンリーは7月だしどうなってしまうのか……。
とりあえずヤマヒビ書きたいようなまだ未定です。


デビサバBRが凄いという話とデビサバ展とスカイツリー

デビサバBR、肝心なところネタバレはしてないはずだけど作中の内容にはある程度触れてます注意。


ちょっと前にBR追加シナリオ分クリアしました。最初アルコルルート見て、セーブ戻して大団円というかヤマトルート見て、ロナウドルートは2周目に残しておくつもりです。
まだネタバレブログでするのもなーって感じなんで肝心な部分は伏せますが、ヤマ主としても無印のお話の続きとしてもとても良かったです。
そしてミヤコちゃん……彼女がとにかく良かった。最初プレーヤーが微妙に反感持つような会話の流れとか態度からのどんでん返しで最後には凄く好きになっているような……いい子だった。

プレイ途中はダイミヤいいなーとか言ってましたがイオのイベントでもってかれて、今はダイミヤもいいけどミヤイオで初々しくて可愛い百合っぷるとかいいなと思います。この三人は互いを呼ぶ呼び名だけで萌えと妄想が広がります。


ヤマトは最初出ないっていうから出番少ないんでしょ? とかって買うのを迷ってるヤマ主好きな人がいたらもう絶対買う事をおすすめします。確かに登場は半分過ぎた辺りからだけど、登場からEDまでひたすらヤマトがウサミミ好きで……それに無印だとヤマトもヤマ主も好きだけど、彼のやってる事には全面的には賛同できんなあ……みたいだったのがBRは違うので。ヤマトについていって全員幸せになる大団円が待っているなんて予想もしていなかったのでとても嬉しい誤算でした。
ヤマトも成長したというか、無印での飴ちゃんのイベントとかあってこそのあの変貌振りなんじゃないかなと。実力主義に行ったほうが社会的には上りつめるのかもしれないけど、たくさんある可能性の中で一番幸せな選択をした結果の変化なのかなと。
でも一番幸せな変化はBRのオトメだと思う。身寄りがなくて義理の娘が心の拠り所、よりは伯父夫婦に娘同様に見守られて従妹にも懐かれてるお姉さん、のがいいよなやっぱり。

大団円幸せすごい嬉しいとか言っておいてなんですが春の本はアルコルルートになる予定です。2周目やり過ぎて落とさなければ。


デビサバ展行ってきました。
ベルデルとかベルの悪魔達の絵が大きいサイズで見られたり、靴や服装の細かい資料まであったりして1も2も好きな人には凄く楽しいと思う。私は楽しかったです。どちらかというと1資料のが多かったような。
あと前に買わなかったガチャガチャがあったからやったらティコが出たので、3DSポーチに付けました。
発売前だったのにトリアングルムの絵もデネボラとスピカのはあった。


発売後にひたすらゲームしてからスカイタワーことスカイツリーに行ってきました。
あいにくの雨でチケット買おうとしたら景色は見えませんよと忠告される始末で、でも聖地巡礼会なので構わないのでした。
展望台も外は見えず人は少なめ。更に上のほうの展望台なんかほとんど人がいなくて内部の写真撮り放題でした。むしろラッキー。

人にどいてもらったとかそんなんじゃなくて本当に空いていた。
聖地巡礼する人は修学旅行生がいない季節の雨の日に行くといいんじゃないかなと思います。
アイヒナ☆☆の聖地カラマチことソラマチも駅からほとんど濡れずに行けるうえに、中で一日過ごせるから雨でも楽しかった。



アルコルルートと大団円の感想。一応ちょっと畳む。



HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新記事

(07/31)
(03/06)
(12/27)
(12/17)
(10/08)

最新TB

プロフィール

HN:
深雪緋名
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(08/14)
(09/12)
(10/04)
(10/09)
(10/18)

P R

忍者ブログ [PR]
Template by repe